毒母から自由になる

過去を思い出すのは辛いけど、無かったことには出来ないから、心の中にあるものを吐き出すためのブログ

わたしは悪くない

わたしは悪くない

わたしは悪くない

 

親孝行したくないけど

わたしは悪くない

 

そんな風に育てた親が悪い

わたしは悪くない

 

母が向かってくるとあとじさるけど

わたしは悪くない

 

母の機嫌が悪いのはわたしのせいじゃない

わたしは悪くない

 

母の愚痴を聞きたくないと思うのは普通のこと

わたしは悪くない

 

母の介護はしたくない

わたしは悪くない

 

家族がバラバラになったのはわたしのせいじゃない

わたしは悪くない

 

わたしの力が足りなかったから家族がばらばらになったんじゃない

わたしは悪くない

 

仮面家族になったのはわたしのせいじゃない

わたしは悪くない

 

母が壊れてたから

父が壊れてたから

姉が壊れてたから

 

わたしのせいじゃない

わたしは悪くない

わたしは悪くない